らふ

ごった煮、青春の1ページ。

束の間の秋晴れ

昨日の天気は本当に清々しかった!!

ちょっと足を伸ばして散歩してきました。

f:id:c-164:20180929172619j:image

 

f:id:c-164:20180929172635j:image

 

明治神宮〜!!

断捨離時に発掘した、使っていないお守りをお返しに。

外国の方が多いのなんので、ここ、本当に日本かな??あれ??って錯覚します。

お参り後に宝物殿の芝生へ。

ごろ寝。

暑い。

隣で寝転がってたお姉さんが、1人グラビア的な自撮りをしてたので、私も調子にのって自撮り。

奇跡の自撮りができた。(当社比)

のせないけど🤣

1人だとあまりはしゃげないので、誰かと一緒に来たい。

裸足で駆け回りたい欲。

お弁当とか持って行って食べたりしたいな。

 

久々なので原宿〜渋谷までぶらぶら。

平日なのに人の多いこと。

ナリンのオイル、ロールオンが欲しいのにどこさがしても無い!

そして私はto/oneのグロスうっかり12番も試してみてしまってますますトリコに!迷宮に!!

アイシャドウも沼っぽいし…ラインナップ見ただけで沼だよ。

旅行とかに良さそう。2色で完結するから荷物少なくできるしね〜!

ブラウン系のお色なら眉にも使えるんじゃない?

素敵〜!!

アイシャドウはまだ試しておりませんが!!

 

そして夕食。

 

f:id:c-164:20180929172917j:image

 

今年初のサンマ〜♡

美味し!!

秋満喫よ!!

 

今日はまた雨で、でも金木犀の香りが更に強まって来てはぁう〜〜〜んふがふが!!と怪しい人になっております。

 

f:id:c-164:20180929173744j:image

 

最近食べたくるみパン。

チーズが最高でした。

 

台風は大丈夫なのかしら…??

無事に過ぎ去りますよう。