らふ

ごった煮、青春の1ページ。

台風ジェネレーション

すっごい風ですね。

起きた時、雨は降っていなかったので、急いで洗濯やら掃除やら買い物やら済ませて午後はひきこもり。

正解!!

 

今、吉本ばななさんの本を片っ端から読んでるのですが、やっぱり大好き。

いつからか、「吉本ばななの世界の女的生活がしたい」と憧れてたんですよ。

今も、そうだけど。

ちょっとずつ近づいてるんじゃないかな?

だとしたらそれはとても嬉しいこと。

それにしても読んだのが

なんくるない(沖縄)→海のふた(西伊豆)で、どんだけ海欲してるのわたし〜〜〜!!

 

ぐずぐず言ってないで、行こう。海。

旅。

 

 

夏の残り香。

 

f:id:c-164:20180904203042j:image

 

 

湿気酷くて暑くて食べちゃった。

うま♡

食べた後は半身浴!!

塩入れるとやっぱりすごい気持ちいいね〜。

 

[今日のモンハン3rd]

ジンオウガ舐めてた。

3死した😭

装備強化とウルクススの剣つくりまする。