らふ

ごった煮、青春の1ページ。

秋だ

すっかり秋めいてきましたね。

例によって明け方、寒さで目が覚めます。

 

聞いて聞いて!!

今日の夕飯!!

なんちゃって揚げ焼き唐揚げ〜〜〜!!

 

f:id:c-164:20180903192309j:image

 

揚げ物敬遠してたんですが、上手いこと少な目の油でできましたよひゃっほーーーい!!

めちゃくちゃ美味しい!!

揚げたてを立ったまま食べる喜びといったら!!

生きてる〜〜〜!!

わたし、生きてるよ〜〜〜〜!!

 

昨日は舞台終わりに新橋まで歩いて行ったのですが、そしたら、ら!!

 

f:id:c-164:20180903212954j:image

 

じゃーん!!

廉くん海ちゃんがzipの銀座デビュー!でロケしたナイルレストラン!!

意識してなかったのに目に飛び込んできて、ハッピー!!

偶然にも、人通りもなくて綺麗に写真撮れました。

 

 

つべで、フジテレビのドキュメンタリー番組予告編を見て既に涙腺にきてしまった。

クランクアップで泣いてる廉くん😭

この短時間でもらい泣き。

 

【公式】新ドキュメンタリー番組 RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~10月5日(金)深夜スタート - YouTube

 

もちろんお顔も綺麗で好きだけど、声がたまらなく好き。

わたしの中で廉くんの存在がどんどんどんどん大きくなって行く。

ほんと!むかしから掛け持ちできない気質だよなぁ。

流れに身を任せよっと。