らふ

ごった煮、青春の1ページ。

頭痛が痛い

昨日から頭痛が酷い。

昨日夜9時はんごろ布団に入ったのになかなか寝られず。

朝起きても頭痛がしたので、半身浴徹底的にしました。

塩ドボーン入れて。

お茶と塩飴持ち込んで。

初めて頭に塩乗せてみたよ。

本2冊持ち込んで、UFOPIA小さく流しながらひたすら半身浴。

その後、以前挫折した塩浴やってみました。

風呂から上がって、お腹ペコペコだったのになんか食欲出ず、だるさマックス。

海水浴の後みたいな。

昼寝昼寝。

贅沢よ。

しあわせ。

 

夕方ましになったので買い物へ〜でも湿気がすごい。

夕飯は冬先取り!?な大根の煮物と

f:id:c-164:20180828222357j:image

 

リュウジさんの低温レバニラ〜!!

f:id:c-164:20180828222418j:image

 

大根も超絶美味しかったのですが低温レバニラめちゃんこうまい!!

わい小料理屋ひらけるて!!

いやもう開いてたにゃもちろ庵だったわ!

なんかもうレバーねっとりで美味!!

ニラの香りもいい!

力強い味!!

元気モリモリになれそう。

いつものレバーハツの飴色たまねぎソテーは量多めにつくって2〜3日常備しとくのですが、このレバニラはその日のうちに食べた方が美味しそうだな?と思ってレバーのみで1パックでやってみました。

うん、量もどんぴしゃ!!

も少し食べたかったな〜くらいで😊✨

しあわせでした〜!!