らふ

ごった煮、青春の1ページ。

友達って不思議

あの台風の日、午前中は晴れていたので予定通り友達とランチへ行った。

高校時代の友達と3人で。

私はそれぞれとたまに連絡を取っていたけれど、3人で遊ぶのは高1ぶり?だったらしい。

高1の時にクラスが同じだった。

 

f:id:c-164:20181002201432j:image

 

オシャレなカフェランチ。

美味。

エビぷりっぷり!!

 

そもそも、今回集まることになったのが、友達Aの職場に、友達Bが営業回り?にきて、あーーーーーっ!!と運命の再会を果たしたというもの。

まずここがすごい。

感動すら覚える。

世間狭しと言えども、地元もそんなに近くないのになかなかばったり出会うなんてないよ。

そして、改めて会ってみて、それこそ当時から10年近くたっているのに、昨日も会ってましたっけ?という空気感。

異様にきゃ〜久しぶりぃ〜!ってはしゃいで盛り上がるわけでもなく、かと言って何話せばいいんだという気まずい沈黙があるわけでもなく。

実にニュートラル。

心地よい。

 

友達になる、ということは、やはり何がしかの縁があるんだろうね。

もちろん、趣味趣向が似てたりという直接的な理由もあるだろうけど。

とても不思議な気持ちになった。

楽しかった。

また会いたい。

 

 

 

ずっと探していたナリンのロールオンタイプをやっと見つけてGET!!

そして、騒いでいたto/oneのグロスも迎えた。

13番。

可愛い。

可愛すぎる。

 

f:id:c-164:20181002202441j:image

 

f:id:c-164:20181002202455j:image

 

f:id:c-164:20181002202506j:image

 

塗るだけでいい女になれる気がする。

むふふ。

たくさん使おう♡

 

 

明日は緊張する予定がある。

病院が苦手なのだ。

だけどすきな人にも会えるはずだ。

担当変わってなければ。

あれ?これも緊張の原因??

ふふ、懐かしいね。

新しいリップをつけて行こう。

1年前ベッドの上でチューブに繋がれて泣きべそかいてた自分よりは、すこしは健康になれたかしら?

 

フラワーエッセンスが気になります。