らふ

ごった煮、青春の1ページ。

美の一日

8月頭に髪を切ってからというもの、伸びるのが早い早い!!

 

そして本日美容院。

調子に乗って、前回よりももう一段階ショートに!

ばっさり!!

f:id:c-164:20180926190423j:image

 

f:id:c-164:20180926190428j:image

 

どーーーん!!

良いね〜♡♡

今回も久しぶりにがっつりショートだったので美容師さんにカタログ見せてもらってこんな感じにと。

いつもね、決めずに行くからね。

のばすか切るかさえ。

だけど美容師さんが想いを汲んでくださって、思い通りに仕上げてくださる!!

ありがとうございます!!

 

すごいよ、8月頭からのビフォーアフター

f:id:c-164:20180926191026j:image

8月頭

 

f:id:c-164:20180926191040j:image

切った後

 

f:id:c-164:20180926191055j:image

伸びてきた、9月の旅行時

 

f:id:c-164:20180926190423j:image

9/26本日←new!!

 

いや〜、毛量ハンパなかった。

ロングの人のスタイルチェンジぐらいきってます☆言われた!笑

マフラーあしらいとかもスッキリしそうで良い♡

テンション上がりました!!

 

そしてそして、今日の写真のリップ!!

めちゃんこ良い色じゃないですか!?

とても似合ってるんですけど!!

まだテスターしただけなんですけど(即買いしない派)

to/oneというコスメキッチンのブランドのペダルエッセンスグロス新色の13です。

もんのすごい気に入ったんですけど!!

とりあえずクチビル1個しか持ってなくて、まだ家につかいかけのリップたくさんあるのでなくなく置いて帰ってきたんですけど、超絶欲しい…。

え、かわいい。

リップもかわいいけどこれ塗った自分いけてるんじゃ〜!!(当社比)

髪短くなったからリップ映える映える!ちょっと前までは、ローズベージュ系の、ナチュラルなリップが気分だったのですけど、秋色きゃわいいいいい!!

次行った時も欲しかったらまた考える。

 

で、本日は。

出会ってウン年、欲しいと思ってウン年、取り扱いのお店に行くたびにテスターを試し、毎回ムエットを持ち帰り手帳に挟み香りをたのしみ、まるで我が物のように首筋にテスターを使い(いやほんとにすいません見込み客って事で許してちょ)その香りへの恋心を募りに募らせていた香水を。

 

買った〜〜〜!!

 

f:id:c-164:20180926193050j:image

 

迷ってた点=価格で。

価格はもちろん今も変わらずで。

わたしの経済状況も変わらずで。

今日も試してやっぱり変わらず欲しくて。

素晴らしく良い香りでたまらなくて。

でもお金…とか懲りずに葛藤してて。店に何時間いるんだよ。

 

でもね。今までいつかいでも毎回良い香りだったんだけど。

それこそ春は華やかな甘い香りでぴったりだし。

夏にも重たくならなくてさっぱりしてて良いし。

冬だけ、ちょっと深みが足りないかな?と思うけど軽めの香りが好きな人にはオススメだし。

 

でも!

この、秋の、冷たい雨の香りと。

劇的にマッチングしてたんですよ〜〜〜〜!!

多分秋に一番似合うかも。個人の感想です!!

そして私は秋が一番すきです!!

はぁ〜しあわせ♡♡

いつか買うとは思ってましたが、人生共にし始める最高のタイミングが今、秋だったんだなと。

 

これは人生の一本になる予感。

香水や香りもの談議は果てしなくできますが、ひとまずこのへんで。

 

今日は良い香りに包まれて寝よう♡