らふ

ごった煮、青春の1ページ。

はろーくがつ

早いもので、はちがつが行き、くがつと。
9月ですね、早いですね。
明日にはもう大晦日が来ちゃいそう。
わたしの手帳の9月の見開きテーマのページ、ぐさっ!ぐさぐさっ!!

今まさに自分が向き合っているテーマです。
大げさかもしれないけれど、私にとっては最終局面!ラスボス!!アマツマガツチ!!
みたいな感じです。(リアルはまだクルペッコです。)(昨日から言ってるモンハンの話です。)
ちょっと、パソコンからブログどんくらいいじれるのかなー?とか実験してみたり。
ツイッターでブログを公開してみたり。


今まで遠くから眺めてるだけだった好きな子に声をかけてしまった!きゃ!!な気分でリプライをはじめて送ってみたり。

とりあえず、やってみて、それから考えよう!!
のろのろな歩みでも、進みはじめよう!
すべてシナリオ通り。
低空飛行も悪くないよ☆
キラッ☆


流星にまた〜がぁてっ
あなたに急降下〜
アッアー/(^o^)\
(爆)(懐)

今月も健康第一でお願いします!