らふ

ごった煮、青春の1ページ。

涼しい

湿気はまだまだ感じますが、太陽出てないだけでだいぶ涼しくて楽ですね。

久しぶりに図書館へ。

なんかいろいろ読んだ。

 

わたし、あそこみて、これ見て、これ買って、あれ食べてなんとかかんとか…って旅行はとても苦手なんです。

基本的に景色見て温泉入ってだらーん。みたいなのがすきなんですよ。

あとは、コンサートの遠征はコンサートという目的がある前提なのでちょっと違う。

なんだけど、旅行のガイドブックとか、旅行記とか読むのすきなんです。

ガイドブックも、そういうこれ買ってこれ見てっていう情報よりかは、宿とかの情報が多いのがすきですね。

あとは自然。

今行きたいのは海。

沖縄が目にとまりまくる!!

青い海を見たいー。浸かってジャバジャバしたいー!!

リアルな話すると海外より高いよね、沖縄。

離島に行ってみたい。

船苦手マンからすると、正気か?って思うんですけどね。石垣島とか、空港あるよね?

あとは行き先を決めない旅。

電車で1週間くらい。

あとはね、伊勢神宮とか、出雲大社とか、宮島とか、そういう定番パワースポットにも行ってみたい。

浄化〜〜〜〜ってしたい。

 

なんか、身体が自然と触れ合いたがっている。

近場で明治神宮とかも、行きたいですね。

 

美濃にもいきたい、でも、まだぐちゃぐちゃのこんなわたしのままで行ってしまったら泣いちゃいそう。

でも、それがいいのかもしれない。

こんな、素敵なわたしのままで。