らふ

ごった煮、青春の1ページ。

日々は続くよ

朝から愛しのじゃがいも蒸して食べた。

うまっ!!

残りは明太子とマヨネーズと黒胡椒ひいてあえて、明太ポテサラに♡これがまたおいしいんだ〜。

昼ごはんにも食べました。

幸せ。

 

そして、何をトチ狂ったのかこのくそ暑さの中声のメルマガ聴きながら雑巾掛け。

ベルガモット精油垂らして良い香り〜♡とかやってたんですが、気持ち悪くなって来てやめた。

確実に熱中症なりかけだよ。

着替えてクーラー。やばしやばし。

頭と首にアイスノン背負っても無理やこの暑さは。

お昼はごはん炊いて、昨日とっておいたアボカドとサラダ海老🦐乗せた豪華TKGを♡

贅沢三昧♡♡

 

クーラーかけながら掃除の続きを。

快適快適。

部屋綺麗になるとスッキリさっぱりするわ〜。

あとね、すごいでっかい気づきがあった。

自分の車のハンドルは自分で握る。

って、宙船の

お前〜が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな〜

じゃない!?

え、私だけ?テンション上がってる!?

 

でもねほんとにいよいよ自分に軸を戻すときと言うか、自分の人生を歩む時というか、ほんとは私何がしたいの?何が好きなの?なにをして生きたら幸せなの?ねぇちーちゃん?ってずっと問いかけてる。

自分で自分のこと名前で呼ぶ女とかちゃんづけして呼ぶ女苦手って思ってたけどそれも思い込み。

彼女らは自己肯定が高かったんだな、だからうらやましかったんだわ。

幻想、幻想。

いいじゃんじゃあ私も自分のことでろでろに甘やかしてちーちゃん♡って言ったらいいし。

ちひろはね〜えびがすきだよ〜きょうも食べたよ美味しかった〜ちひろ幸せ♡♡ってやればいいじゃんて!!

 

だから、これから生きていくうえでの活動拠点もちーちゃんと入念に打ち合わせしつつ直感が働くときは飛び込んでみたりしようと。

でもね、ちーちゃん今なんもしたくないんだって。

先に手放したいんだって、色々。

だからそこをまずは取り組みます。

大丈夫、全てはうまくいっている。

日々、あらゆる面でわたしはますますよくなっていきます。

 

わたしは、わたしが心地よいと思うことを生活の中心に置き、いつもご機嫌でほがらかに過ごしています。

 

わたしは、わたしの持っている能力を活かしてできる仕事を、無理なく続けることができます。

 

わたしは、愛される存在です。

 

わたしは、大切にされる存在です。

 

わたしは、わたしが幸せになることを許可します。

 

うお座満月、公開アファメーション!!

新月の日に(再度)始めたブログ、なかなか続いてるね😊✨