らふ

ごった煮、青春の1ページ。

アーモンドが砕けない

砕け〜ないよ〜あの硬いの何回やっても砕けない(あやふや)(昔流行ってた)

 

皆さま!

MOWの限定品、ソルティーバターキャラメル味がとても美味しいです!!

そこまで期待しておらず何気なく食べ始めたらめちゃくちゃ美味しくて急いで撮った、食べかけ汚くてごめんなさい!

でね、食べてたら閃いちゃったから、たまたま家にあった素焼きミックスナッツを〜

f:id:c-164:20180823164627j:image

 

砕いて〜

パラパラってしようとしたんだけど手でモミモミわしゃわしゃしただけじゃアーモンドがまったく砕けない!

ごめんなさい!とか言いながら床に叩きつけてみたけど(良い子は真似しないでね)無理だったからそのまま食べて噛み砕いた。

 

f:id:c-164:20180823164910j:image

 

写真は砕けたナッツをいい感じにパラパラかけたよ〜。

さぁ、ナッツをかけたこいつを実食!

ふおおおおおおおおおおお!!

こ、これは…

ナッツトゥーユー!!®️バスキンロビンス(いや登録商標かはしらん)

多くは語りません。

100円でしあわせが手に入る!さぁ!スーパーへ、gogo!!

 

とか浮かれてたら月の使者が現れたよ。

ツイッターのタイムラインにも使者来てる人の人多くてびっくり。

みんなで一緒に浄化だ〜!!

わい顔面蒼白だけど食欲あるから今月はまだ大丈夫そうや!

明日が山やけどな!!

今月も期間中全部布ナプキンで過ごせそう〜。

もともとが重すぎるから布に変えてちょー元気!快適!!

とまではまだ言えないんだけど、周期が整って来た気がする。

あと、鎮痛剤のむ頻度へった!!

血流しながら仕事する方が不自然なのよね〜。

感謝。

浄化をよろしく生理神サマ。

高校生のときから、生理のお悩みに関する神社作ったら絶対儲かるよ〜とか思いながら授業聞かないでノートに企画書書いてた。

生理痛守りとか。

今考えるとナチュラルに頭ぶっ飛んでる。

 

 

f:id:c-164:20180823213946j:image

 

3人に見守られながら、キンプリのセトリ順レポを書き終えました。

どんだけかかってるんだ。

そして、2ndシングルに愛のすべてが収録されることにむせび泣いております。

タイトルはそのまま愛のすべて。

楽しみ。

それにしてもかわいい。

 

f:id:c-164:20180823214944j:image

 

f:id:c-164:20180823214954j:image

 

ちょ♡