らふ

ごった煮、青春の1ページ。

車座になって語ろう

昨日は出かける準備していたらまさかの、お友達の都合が急遽悪くなって予定がキャンセルに!!

がっでむ!!

しかし、ほぼお出かけの準備が終わってたからこそせっかくだしひとりででかけるか〜となってソロ旅へ。

まだ寝巻きだったらまためんどくさ星人が出てきて家にいたかも。

お友達ありがとう。

 

そんなわけで、ソロ旅。

草の匂いと砂埃。

 

f:id:c-164:20180821215048j:image

 

f:id:c-164:20180821215057j:image

 

 

久しぶりに沢山歩いて、運動不足をひしひしと実感。

途中からお尻が痛いの足が痛いの。

時折ベンチで休憩しつつ麦茶飲む。

涼しかったけど歩いて汗だく。

 

 

 

さて、歩いてたどり着いた先は。

 

f:id:c-164:20180821215115j:image

 

なまかふえたーーーーわーーーい😍

めっちゃ可愛いね。

みんな可愛い❤️

車座になってみんなでわいわい。

平和な世界🕊

 

f:id:c-164:20180821215126j:image

 

 

本日の昼のズッキーニのズキ煮。

夏の味、旨し😋

f:id:c-164:20180821215136j:image