らふ

ごった煮、青春の1ページ。

オハヨーゴザイマス

またしても明け方寒くて起きてしまった。

寝付けなかったので、そのまま半身浴へ。

なんかとっても贅沢な気分〜♪

正直、自宅で風呂沸かして入ってるだけなのですが、温泉旅館に来て朝風呂入ってるの!?

という充足感。

早起き苦手だけど、起きちゃって寝付けない、からだから無理に早起きして健康的な生活しようって無理強いでも無いし。

良い〜。

でも半身浴のお供に選んだ本が読み進むにつれだんだんイマイチな展開に。

これはちょっと残念。

素直に読むのやめました〜。

見切りつけるの、大事!

せっかく読み始めたし…とかそういうのはやめよう。

 

今日はお友達と会う予定。

久しぶりだからたのしみ😊✨