らふ

ごった煮、青春の1ページ。

まさに泥

泥のように眠るとはこのことかと。

昨日、布団に入ったのは11時すぎくらいだったのですが、明け方寒くて窓閉めたり、超絶トイレ行きたくなってトイレ行ったりとちょっと目覚め。

は〜寒いくらいなんて最高〜眠りが捗る〜♡♡

なんて思ってたら次の瞬間10時でした。

 

🙄

 

いやさすがに寝すぎました。

でも休みだった家族も、早めの時間に起きたものの、11時すぎくらいからまた昼過ぎまで朝寝?昼寝??

してまして。

夏の疲れひしひし感じております。

まさに泥のように寝ていました。

ま、ええやないか!!

そんな中、私は頼んでいた廉くんのちょっこりさんが届いたのでようじょの如く遊び倒しておりました。

かわいい。

にゃもちとお話ししてる。

f:id:c-164:20180819234006j:image

f:id:c-164:20180819234018j:image

 

かわいい。

ディズニーとかもあるみたいで、仲間を迎えたくなりました。

うちに来てくれてありがとう!れんれん!

たのしく暮らそうね〜!!

 

夕ご飯は今年初豚汁。

幸せ〜。

うまし!!

 

f:id:c-164:20180819234119j:image