らふ

ごった煮、青春の1ページ。

King & Princeのファーストコンサートに行ってきたよ。

King & Prince First  Concert Tour 2018

参加してきました〜〜〜〜〜!!

ドンドンぱふぱふ〜!!

 

えっとね、でもね、なんかほんと言葉にできなくて。

ひたすらに言葉を絞り出そうとしてるんだけど、いかんせんただでさえ少ない脳細胞が…えちょっとまって脳細胞って打ったら予測変換で「脳細胞がトップギア」って出てきたんですけどなにそれ〜!?

ちょっと落ち着こう。

 

ツイッターでもちょろっと呟いたのですが。仲良くしてくださってる方には散々長文ラインでご報告させていただいたのですが。

 

永瀬廉くん。

 

すっっっっごいかっこよかったです。

彼を好きになってから今日までテレビや動画見まくって普段、「可愛い〜♡」が9割を占めてたのですが、もんのすごくかっこよかったです。

なんだろう、もちろん普段の印象通りお顔が天才!っていうのはあるんですけど、立ち居振る舞い全てが"永瀬廉"だった。(語彙力ください)

 

雄々しくギラギラしたまさしく帝王、貴方こそキングな面と、優美にキラキラした瑞々しい王子、まさしくプリンスな面が同居して。

かと思えば校章ワッペンK&P付き白シャツ衣装で歌ってる姿を見たとき、

 

「ただの19歳の少年じゃないか〜〜」

 

と鼻の奥がつんとしてきてうるうる。今、このタイミングで!?

私の中学の制服、夏の男子は半袖白シャツに、なぜか校章のアイロンワッペンを左胸につけてたんですね。

で、愛のすべて〜という歌詞の曲を歌ってる時の衣装が、白シャツにの左胸にK&Pという刺繍のアイロンワッペンがついてたんですよ。

アイロンワッペンかどうかは定かではないんですけど。

その姿がね〜どうにもこうにも制服に見えてね、いや逆に制服着てる年齢ではないんですけど少年ぽさに拍車をかけておりまして。

しっかりMC回したり、セクシーに腰振ったりしてるけどただの少年じゃないかと。

いや、まあ全然ただの少年ではないけどもね。

その華奢な体にいったいどんだけのものを背負ってるんだと。

どんだけの夢や希望を抱いているんだと。

お姉さん涙ちょちょぎれてしまいました。

なんかもう、僕は君を守り続ける〜♪(byシンデレラガール)って、それまんまこっち側の気持ちね。

私、王に傅くナイトになります。

 

正直、今まで色々な人を好きになってきたし応援してきたんですけれど、守りたいとか抱きしめたいという気持ちになったのは初めてで。はて、これはなんだ?と。

この気持ちは何だろう〜♪(by谷川俊太郎)

コンサートが終わり呆然と新横浜駅に向かう道すがら、ふと。

嗚呼、これが母性か。

二十数年間生きてきて、私には母性がないと思っておりましたが。

 

 

あったようです。

 

母性本能ってこういうことなのね〜。

すごい!廉くんすごい!!

私の新たな一面を引き出したよ!!

 

 

この歳でいよいよ未成年アイドルが担当になるのか…とか。

にわかと思われるんじゃ…とか躊躇しましたが、あの日沼に飛び込んで本当に良かった。

ファーストコンサートに参加できてほんとうによかった。

これから。廉くんのしたいお仕事、やりたいこと全部叶うといいな。

だから私は廉くんの色のペンライトを灯し続けます。

たとえどんなに小さなひとつの光でも。

愛と光を贈り続けます。

 

永瀬廉くんの未来に、King & Princeの未来に、光あれ!!

 

まずはファーストコンサート、怪我なく事故なく健康第一で走りきれますように。

素敵な時間をありがとうございました。

これからも活躍を楽しみにしています。