らふ

ごった煮、青春の1ページ。

舞踏会、当日。

ついに、この日がきた。

静かにパンフレットを閉じて、ちょろっとだけ涙した。

 

もちろん私みたいな新参者が、今回のコンサートに参加できること、烏滸がましいという気持ちもある。

でも、門は開かれていて、私の手元には招待状がある。

でも、席はなかった。

それはきっと新たな民への、王様と王子様からのささやかな心遣いなんだと思う。

「あまり気に病むな、おまえに席はない。気軽に遊びに来い。」

ありがとうございます。

 

ありがとうついでに言わせてもらうと、本当にリアルシンデレラだなと。

普段は頰はこけ〜目は落ち窪み〜髪はボサボサ服は適当で生きている私が。

髪をすっきりカットしトリートメントでトゥルトゥルにし、お化粧もしっかり、お肌もつやつや爪もぴかぴかお洋服は新調し、うちわやアクセサリーを手作りし、前日にはちゃんと部屋の掃除をして。

立見だからって必要以上に塩飴やらやれヒヤロンだと武装して。気合い入れて数年ぶりに作ったうちわは立見だからって泣く泣くお留守番にして。

武闘会に臨む。

あ、まちがえた。

舞踏会に臨む。

この準備の一瞬一瞬からコンサート始まっているんだよ本当に生きる希望と幸せをありがとう。

 

頰はこけ〜目は落ち窪み〜となるくらい辛い仕事は辞めました。

断捨離しました。

長い戦いだしお金もかかったけど、それでも本能が告げてたから辞めた。

今は晴れ晴れとした気持ちです。

こんなすっきりした気持ちで、あなたたちに会えるのが嬉しい。

この舞踏会が終わったら、新しい仕事をちゃんと探すから。

だから、今だけは、今夜だけは。

いや、これから先もずっと。

キラキラした日々を私に見せてください。

コンサートは夢じゃない。

まぎれもない現実。

だから。

こんな素敵なリアルがあるから、私は生きていけるんだ。

 

King & Prince First  Concert  Tour 2018

開幕おめでとうございます。

最後まで怪我なく事故なく素敵なツアーになることをお祈りしております。

愛と光を贈ります。

 

永瀬廉くん。

きっと生で見るあなたは誰よりもかっこよくて、可愛くて、輝いてるんだろうなぁ。

廉くんに早く会いたい!!

 

2018.8.11