ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

アカウントをわけようかどうかの話

こんばんは〜♡

いつもながら内容はないです〜。

 

晴れてジャニーズWESTのファンクラブに入会しました。

思い立ったらぺろっと行動おたく。今はお家にいながらネットバンキングで振り込めるんですね。そしてつぎの瞬間君の会員番号はこれだぞ!

って送られてくるんですね、びっくり〜!!

無職だしさ〜どうしようかな〜とか言いながら、新規の5000円をぺろっと払って更新の4000円を出し渋ってま〜す。

LEGOとかモンハンの主題歌が決まって、うお〜!!おめでとう〜♡って気持ちが新鮮なことに気づく。

 

ふ〜ん、あっそで終わらないこの気持ち。

忘れていた。

思い出させてくれてありがとう。

 

相変わらず購入したパリピポコンを見てホクホクしてるんですが、かみやま黒マスクともぴろちゃんをみてニヤニヤしてます。

粋がって可愛いね〜ぺろぺろ♡

好きになって、いろいろ見るようになって初めて知ったけど、かみやまくんは結構カッコつけマンだね♡そんなところも可愛いね♡たくさんカッコつけてね♡♡

 

 

ブログわけようかと思いましたが、まぁ全部自分なのでこのまま行こうと思います。

結論〜、複数管理が面倒くさい!

ツイッターは一応リア垢?とオタ垢分けましたが。念のため。(?)

オタ垢のツイッター

@c164t170

ですー!基本情報収集用ですw

 

とりあえず、ジャニストのお陰もありだいぶ心身ともに回復してきました。

お腹の爆弾の方は来週検査してその後に方針が決まります。

どうかおおごとになりませんように〜!

 

最近作った美味しかったもの

f:id:c-164:20170812231722j:image

 

f:id:c-164:20170812231732j:image

 

めちゃんまぁ〜♡♡

 

あと、卵焼き自分好みに焼けるようになったよ!

 

f:id:c-164:20170812232141j:image

 

一応(ニート)主婦だから夕ご飯はひきつづきちゃんと考えて作ってます!!

でも、パターン化してきてるので一々写真撮って報告するもんでもないです!笑

なんか珍しい見てくれ良いものできたら自己満でまた載せます笑

 

まだまだ暑いのでご自愛くださいませ〜!!