ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

沼に片足突っ込んでる。確実に。

今、無職じゃないですか。

家にいるじゃないですか。

時間あるじゃないですか。

 

そうするとね、見ちゃうんですよ。

ジャニーズWESTの動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいや、もうだめだよ。沼に片足突っ込んでる場合じゃないんだよ、無職なんだよ、無収入なんだよ。

いやWESTは以前から、絶対楽しいやつだからすきになっちゃうやつだから近づいちゃだめだしっかり見ちゃだめだええじゃないかとか一緒に踊っちゃだめだハッハッハッハッとブレーキ踏んでたんですよ。

あるよね、そんなこと!?

 

 

14年に嵐から降りる!とか言ってた時もお友達(WEST担ではない)からちろジャニスト好きそうだよはまるよ〜神ちゃんとかすきそうじゃ〜んとか言われてたんですよ。(そのときは全然関係ないキスマイ沼ドボンしちまったけどな。)

去年のワクワクも友達(上記とは別の)が当ててくれて、やったーWEST見れる〜近づいちゃだめだけど当たったんだからしょうがない〜とワクワクして行った時も、一人で友達に神ちゃんと濱ちゃんみてね!!!

とか言ってたけど結局くまモンと翔ちゃんばっか見てた(もちろんその場では神ちゃん濱ちゃんも見てたけどほとんど印象に残ってない。むしろくまモンの興奮が一番残ってるくらいwww)し。

箱根に彼と旅行したときは小瀧くんと中間くんのロケに遭遇したけどジャニオタにあるまじき淡々としたテンションで

あーこたきくんとなかまくんだーとか言って会釈したりwww

地味にエピソードあるのにことごとく沼ドボンしないというwww

 

ちょっと掴まれたのは去年のベスアの逆転winnerであ〜こんな曲も歌ってるんだ〜やっぱ神ちゃんかっこいいし歌うまいしダンスキレキレだな〜。と思って何回かリピったんだけど…

はい、それもそこで以上!!

一連の事変から2.25事件あって本当に嵐に未来はないと思ってる今も、もうジャニオタはそのうち足洗うんだろうな〜今更他のグループに行くなんてないだろうな、どうせ、また、同じことの繰り返しだろうし。

と思ってるけど。

でも意図的におたくやめるのは正直つまんないんだよ〜。むしろ意図的におたくってやめられるの??ん??

嵐なんてずっとシングル欲しくならないしレギュラーも見たくないし。

つまらないんだよ〜ん!!

いや、もちろん過去の思い出があるからファンクラブは辞めずに当たれば行きますけどね。もはや信仰上の理由で降りれない、みたいな。

お友達と嵐会するのも楽しいし。

だけど、熱量的に、昔のようにはならない。だってときめかないんだも〜ん。

友達に見せてもらったアユハピのコンDVDも、行った公演なのに、涙一滴も出なかったもん。(私は嵐尊い…5人尊い…ってコンサートで泣くタイプの重たいおたくです。)

この間の音楽の日のBelieveでやっと嵐見て泣けて少し落ち着いた。

 

で、ですよ冒頭に戻るとWESTさんたちね。

あのね、なんかね、私の見たいもの詰まってるの。

パブリックイメージの賑やかしトンチキソングもすきだし、かと思えばこんな曲もあるのおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいパリマニ!!!!とか

とか、あーこれコンサートのラストらへんにやって泣くやつだな〜〜〜〜〜とか。

 

歌も生歌じゃない!?

たしかに、手放しで上手い!!ってわけではないしまだ不安定なところもあるけど決して下手じゃない。歌えてるよ、みんな。

あとねー、それぞれ歌声に個性があってすごいすき。

もちろん神ちゃんの歌声がめちゃくちゃすきなんだけど、流星くんのあの独特な歌声めっちゃよくありません?????

あの甘ったるいちょっとこもった鼻にかかったような歌声。すっごい飛び道具。

ものすごいすきです。

そして濱ちゃん歌上手くないか!?!?!歌声綺麗だし!!曲によって使い分けてるし!!いや、ふっつーにびびったよ!!!とてもとても失礼だけど、ちょいへたっぴめで地声で歌っちゃう系キャラだとおもってたよ本当にごめんね!!!!!

あーでも神ちゃんの歌声すきすぎてしにそう。←

 

んでさ、みんなダンスもなかなかキレキレじゃない!?

パブリックイメージのみんなで振りいっしょにできるような曲しか見たことなかったけど、まじで、みんな踊れるしたっぱあるしめちゃくちゃかっこよくないですか!?!?

一番小さい神ちゃんでも170あるんだもんね?いやー、ジャニーズにあるまじき高身長グループ!!

顔面人間国宝←とまでは行かなくても、お顔の偏差値も高いと思うよ!!!こたきくんと流星くん並んだときとかやばいでしょ、これはすごい新規ほいほいだとおもう。強すぎるもん。2人並んだときの絵面が。最&強!!

個人的なこと言うとわたしは、かみやまくんのお顔がものすごくどストライクのタイプです。

これは、デビューしたてのころ、まだお名前もしらないときから思ってた。実は。

丸顔むっちりおめめぱっちりタイプもすきなんだけどね〜。

あれ、なんかかみやまくんすきになる要素しかなくない??

なんでまだ片足とか言ってんの?なにブレーキ踏んでんの??ん??

 

あとね、初見なんかこいつちょっとむかつく〜♡腹立つ〜♡って人がいると、確実にわたしそのグループはまるんですよ←

 

嵐だと潤とか。櫻井とか。

キスマイだとみっくん、ガヤとか。つーか、キスマイはみんなところどころむかつく♡要素あるなw玉森さんくらいか、普通にみてられるのはwww

 

 

むかつくっていうと語弊あるけど、決して嫌悪とかじゃなくて、なんなんだろね、キメ顔むかつく〜♡とか、歌い方かっこつけてむかつく〜♡とか。

中学生のときとか、あるじゃん。ほんとはもうすきになってる、でも認めたくない、こんなやつのことすきになってるなんて認めたくない、むかつく♡でもすき。

みたいな。

う!わーーーーーじぶんきもいいいいいいいい。

 

WESTのむかつく♡枠はダントツでしげおかくんですね。至高。むしろ他のジャニーズ合わせても至高かも。

あ、ふうまもいるわw

「あまりん」のときからそこはかとなくむかついてましたもん。

 なんなんだろね、この感情は。

しげおかくん、センターにいるからワクワクのときも目立ってくるかと思ってたらむしろ喋ってたか?ってくらい大人しかった。それが意外だった。

でも、WESTの動画見てるとさ、不自然なくらいニッコニコしてキラッキラしてて、すっごいねちっこい歌声で、ほんと素敵〜〜〜〜〜!!!

この癖のある歌声たまらん〜〜〜〜!!

すき〜〜〜〜〜むかつく〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はさ、ドボンした瞬間、自覚してるんだよね。

 

うん。

わかってるんだよ、あ、あの時だ。ってさーーーー。

すっごい最近だけど。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう認めざるを得ない。

わたし、ジャニーズWESTのこと、すきなのかな?

かみやまくんのこと、すきなのかな??

 

 

恋が始まる瞬間て、すごい生きてる感じするよね。

自分、すっごい気持ちわるいけど、でも、わくわくするんだよね。

そのうち、自分が気持ちわるいとかどうかなんてどうでもよくなるんだよね。

自分の気持ちに蓋して、見ないふりできなくなるんだよね。

何回経験しても慣れないなぁ。

 

 

もうブレーキを離していいよ?

そのまま飛び込んでみたらいいじゃん。

頭から盛大に転げ落ちてみればいいじゃん。

きっと、受け止めてくれるから。

きっと。