ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

7/12 にゃもちろ庵お品書き

早い時間からおはようございます。

月の使徒襲来で、体調崩したあとだからか重みに重すぎてしんでおりました。

痛くて痛くてねられず3時くらいまで起きてた記憶あって、そのあと5時半に目覚めて今に至ります。

もう、いいやと起きて洗濯機回して朝ご飯に桃食べました。

そこまで甘くないけど、皮もスルスル剥けるし程よく身が締まってて美味しい。

じゅるじゅるすぎるのよりすこししっかりしたのがすき。

 

さてさて昨日7/12の昼食

 

f:id:c-164:20170713081454j:image

 

ま、これを見てみなさんは思ったでしょう。

 

おまwwwwまたたらこパスタ食べてんのかよwwwと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっぶーーーーーーですわ!!

これは明太子パスタです!!!!

 

 

はい、すいません。見た目なんの変わりもないですが明太子パスタです。

このシリーズのレトルト美味しいなぁ。

そしてつけあわせは酢の物とこちら

f:id:c-164:20170713081657j:image

 

おまwwwwまたズキ煮食べてんのかよwww

仰る通りでございます。

仰る通りってコールセンター用語感ぷんぷんだよねと思うのは私だけ??

ぶっ壊れましたシリーズもまだ完結してなかったなー。

ま、まだ完結してないからね。リアル世界でも。

 

 

夕食

つけあわせは酢の物ときのう肉じゃが。

 

f:id:c-164:20170713081901j:image

 

豚汁作った〜!!豚汁もすきな食べ物の上位に食い込む。

けど、もう生理痛やばすぎてほとんど食べられなかった。くやしい。くやしすぎる…!!!!!

から今日の夜食べます!!

豚汁って、個人的に白ご飯のおかずにもなるんだけど、炊き込みご飯と豚汁ってコンボが私の中で爆発的に大好き。すきすぎる。

実家暮らしのとき、仕事終わってあ〜今日の夕飯何かな〜豚汁でも食べたいな。秋めいてきたし♪なんて思いながら帰って炊き込みご飯と豚汁だったときの感動たるや。

エスパーですか母上!?

みたいなことが度々あった。

 

ので、初めて予告編をやるけど今日の夕飯は炊き込みご飯と豚汁というスーパーコンボです!!!

乞うご期待!!

 

常備菜がもう何もないよ、にゃもらっしゅ………なんだかとっても下腹部が重いんだ……