ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

7/11 にゃもちろ庵お品書き

昼食

わたしの好きな食べ物の中でも上位に食い込むこいつを作ったぜ!!(ソースはレトルト)

 

 

f:id:c-164:20170711233241j:image

 

 

 

 

TARAKOSUPA!!

たらすぱたらすぱたらすたたらすぱたらすぱたらすた〜〜〜♪

久しぶりに食べた!!

そして1人前ぺろりできた!!!!

よかった!!!

つけあわせは酢の物のみ。

 

 

夕食

常備菜陣撮り忘れた。

昨日とほぼほぼ同じメンツ。

 

メインはこいつだ!!

f:id:c-164:20170711233429j:image

 

肉じゃが!!

何気に初めて作ったかも。

人参無しは意図的で、きのう何食べた?のシロさんの肉じゃがを再現してみました。

シンプルでよい!!!

そして味しみしみのしらたきんまい!!!

一回煮汁が干上がって、もう少しでベイクドミートポテトになりそうだったのは内緒だぜ!!

そのあと煮汁足したんだぜ!!

煮崩れもそこまでせずうまくでけた!!

あれよね、豚バラさん最強説。うん。

 

 

パトラッシュ、なんだか下腹部がとても重いんだ…………

 

月のものの襲来ですね、今月も無事に来てよかったですね。

今日はてってー風呂掃除したから、あしたはお買い物だけにしよーっと。