ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

7/9 にゃもちろ庵お品書き

こんばんわ。

奇跡的に続いておりますね。

 

昼食

お好み焼き

ポテサラ

 

お好み焼きは1日たっても美味しくいただけました。

ポテサラは味が馴染んでむしろ美味しさ倍増!?

一晩寝かせたカレーならぬ、一晩寝かせたポテサラ!!

美味!!!!!多めに作って正解。

 

夕食

 

ごはん

だし巻きたまご

ゆるめになってうまく巻けずちょっと失敗〜〜〜

ラペ

ほうれん草胡麻和え

オクラツナミキサー

ワカサギ佃煮

大根葉ふりかけ

ポテサラ

 

f:id:c-164:20170709214353j:image

 

f:id:c-164:20170709214358j:image

 

和食バイキングって感じになりました。

相変わらず写真映えしない地味な食卓。

だし巻き上手くなりたい〜〜〜

なかなか焼けない→もたもたして焦げ気味→なかなか焼けない→うまく巻けない という負のループ!!

要研究です。

 

今日は普通に食欲あって、ちょっと食べ過ぎちゃった。

油断して噛む回数また減ってきてるので気をつけて食べたいです。

でも、少しでも元に戻りつつあるから、よかった!!