ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

7/8 にゃもちろ庵お品書き

昼食

食材庫整理で出てきた、2日前期限のカップ麺

カップ麺久しぶりに食した!!

 

近所のスーパーで購入した、大海老天丼

写真撮り忘れた……

これがとっても美味しかった!!!

エビ大好き人間にはたまらなかったです。

 

彼と両方わけわけして食べました。

常備軍団と共に。

 

 

夕食

 

f:id:c-164:20170708233238j:image

 

初めて作った〜!!!大好きポテサラ♡

 彼が店で買ってきて、全く使い道なく冷蔵庫で寝てた赤たまねぎ全投入!!

合う〜〜〜〜〜〜〜〜♡

辛味がほとんどないから、晒したりとか面倒な作業もなく、でも、味がボケることもなく!!

素晴らしい!!

芋の皮むき作業、暑すぎる&熱すぎるから一緒にやってもらいました!

 

f:id:c-164:20170708233248j:image 

 

とろふわお好み焼き〜〜〜

色々アクシデントはありましたが、焼き作業を彼にやっていただくことでとても綺麗なお好み焼きになりました。

とろふわでんまかったです♡

この生地でまた作りたい!!

 

今日は食欲もあって、もりもり食べられました!!

よかった〜♡

食材買い出しもしたので、また常備軍団作りま〜す!!

ラペ先輩は、リピは、ないかな笑