ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

7/5 にゃもちろ庵お品書き

昼食

f:id:c-164:20170705222615j:image

 ご飯

厚焼き玉子

くるみちりめん

酢の物

ほうれんそう胡麻和え

 

朝からほうれんそう胡麻和えつくりました!

うまくできた。

賞味期限ちょい前玉子もあったので玉子焼き。

うまく巻けました。

 

夕食

f:id:c-164:20170705223430j:image

 

本日の主賓。

穴子さん。

7/5は穴子の日らしいです。

なごはわかるけど、「あ」はどこからきたんだ??

スーパーのですが、催事だったこともあり、ふわふわとろとろ穴子

穴子好きにはたまりませんでした。

 

f:id:c-164:20170705223527j:image

酢の物

ほうれんそう胡麻和え

キャロットラペ

このキャロットラペさんがくせもので、料理と言うよりは………人参。

レーズンあんま好きじゃないからと入れなかったのが原因??

彼にレーズン買ってきてもらったので追加投入。

明日には美味しく浸かってくれーーー!!頼むーーー!!

 

SNS映え♡とか全然意識してない地味ご飯ですが、のせてみようと思います。

病気したし、地味〜に食養生とかも意識していこうかなと。

目指せ!毎日アップ!!

1日坊主にはならないでね♡♡