ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

実感

久しぶりにオタ友とごはん〜!!

 

学生時代からの友達なので、サイゼで8時間www2食サイゼwww

気のおけない友達です。

当選したNEWSのチケ渡して〜、嵐の愚痴言って〜、近況報告して〜。

 

 

楽になってきた。誰にも言えずにもんもんしてた上司のこと話してて、

 

あ〜、アンパンマンて月9だったんだ〜(※例の上司は例えるならアンパンマン、プーさん、ドラえもんです)

 

クソ笑ったwww

でも、危険な香りがするよ、女は幾つになっても心の中に恋に恋する夢見る夢子ちゃんを飼ってるんだから、そんな軽率な行動ゆるさん!!

でもそれはときめく!!!

とかwww

 

わかってくれて助かった。

今の彼氏に満足してないとか、そう言うんじゃないんだよね。

そうそう、そうなんだよ。

でもさ、なんかさ、人に話してるうちにさ、そう言えばこんなこともあった、こんなことも言われた

とか思い出してさ。

あれ??

これ??

なに??

 

だって、絶対またご飯誘われたらわーい!って行っちゃうし、2人だったとしても行っちゃうだろうし?

だってことわったら自意識過剰じゃん??

 

え??

すきなの??

つーか、内線するのドキドキするし、不意打ちで代理応答とかされていきなりでてこられてドキドキしたし??

は??

なんなの??社内メールコピペでおくるのすらドキドキしてるよ?

あれ?

病気??

 

 

熱病だね!!

 

 

 

 

 

 

 

なるようになるさ。