ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

無条件幸福

大好きな人たちと飲み会いってきた〜!!

やっぱ、わたしこの職場すき。

わたしがまだもしもしの仕事してた時に支えてくれた上司とか先輩とか、同期とかと。気使わない飲み会ほんと楽しいね!

わたし、体質でお酒全く飲めないけど、テンション高いのデフォだからねwww

すごい懐かしかったし、ほんと大好きだし。

 

上司はわたしがもしもしで数字取れないって泣いてた時いつも声かけてくれて隣で支えてくれてた人で。

でも、去年の年末に期間限定だけど、転勤が決まって。

ほんとにもうこの人いなくなったらわたし無理だ、辞めようってなったけど、

 

「俺が戻って来るまで辞めるなよ」

 

って言ってくれて、ほんと、ONE PIECEの一場面かよぐらいに泣きじゃくりながら

「わ"か"り"ま"し"た"」

とか言って今生の別れをした人なわけですよ。

で、その上司がいない間にやっぱり無理だ辞める→社内転職して今に至るで、帰ってきた時、

 

いきなり目の前に現れて、

え、これ?夢かな??

って一瞬思考止まって思わず感動の再開みたいな声出してしまって。


「お、おかえりなさい。

わ、わたし、アシスタントになりました。」
「うん、きいた。
俺が帰ってくるまでいてくれてありがとう。」


とかなんとか、今生の別れした恋人かなんかかよwwwwwwww

な感動の再会をしまして、ここまでだけでもめちゃくちゃ香ばしいな、やばいなと思うんですが。

大前提

あちらも彼女もち、ふたりぐらし中

こちらも彼氏もち、ふたりぐらし中

で、ですよ。

まあ、ん、向こうはお酒入ってますからね、呑んでますからね。それを大前提によ。

向こうは散々まだ遊びたい結婚したくない結婚は人生の墓場だ〜論者で。

わたしはこどもいらないから別に急がないし焦らない〜結婚とかこだわらない〜論者で。

 

なのに

別れ際に

 

 

「じゃ、お互い10年経ってフリーだったら結婚しよう」

「うん、そうだね。」

 

 

 

 

いや〜、不覚にもときめきますって。

大好きな人に言われたんだもん。

でも、この大好きってなんの種類のすきなのかな?

すかさず一緒にいた先輩が

 

「あんたらなんなんすか???彼女いるんですよね?彼氏いるんですよね?お互い??え?なんなんすか???www」

 

 

って全力で突っ込んでくれたけどね、ほんとになんなんすか???

酔った勢いで言われたとはいえ、やっぱ

意識しちゃうよね〜

ドラマだよね〜

 

 

うん、来世があれば、一緒になれるかな??

って考えたらすこし鼻の奥がツンとしてしまったけど。

嬉しかったなぁ。

誰にも言えないことは、ここに書く。

いいじゃないか。

すきの数は、多い方がいいよ。

しあわせだもん。

 

10年後、どうなってるかねぇ??

まだこの会社にいるのかな?

わたしはいそうな気がする。

そんな気がする。