
ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

久しぶり

お久しぶりです。

 

ここ数ヶ月、素晴らしい人生の動きがありました。

ひとつは職場内転職。

辞める、と言ったのが受理され、次の日に、営業アシスタントやらね?→いや事務職未経験だし→努力すればおk、むしろ未経験で事務できるのラッキーと思え?→おっしゃる通り、よろ→じゃ、明日からね

 

いや〜そんなこんなでパソコンちゃんと格闘の日々ですが、もしもしのストレスからは解放されましたwwwありがたや

しばらくは事務員アルバイト頑張りまーす!!

 

そしてもうひとつはふたりぐらしをはじめました。

実家にいるときは家事をなにひとつやらないことで定評がありましたが、今のところはなんとかやってます!

洗濯は週2回!ドラム洗濯機も乾燥機も入らなくてめんどくさくて干したくないから家で洗濯機回して乾燥は近くのコインランドリーにGO!!

ふわふわの仕上がりにエクスタシィ。

 

そんな感じで、日々楽しくやってます。