ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

アプリ課金

私は、いままでスクフェスに大量に課金してきた。

 

が、こんな事実を知ってがっでむ!となった。

モッピーっていうポイントサイトに登録して、ちょこちょこ小銭を作ってるんだけど。

そこからリンク先に飛んで課金すれば3%戻ってくるんですよ( ;∀;)!!!

知らなかった〜

いや、課金するときってうおおおおお果南URきてぁああああああとかいって衝動でするじゃん?

だからね、モッピーなんてものの存在忘れてるんですよ。

 

最近では500円分アップルギフトコードに変えて、ラインスタンプ買った〜♡

こういうものは、今後溜まったポイントで買おう。

不労所得で!!笑

所得税とか国民健康保険払うのもお得にしたくて、リクルートカード作ってナナコチャージして払おうとおもって。

それもモッピー経由で作って4000円もらいました。

 

http://moppy.jp/top.php?bUAJe1c9

 

私も初めは半信半疑だったんですけどね笑

 

猫様迎えるためにも貯金がんばる!!