ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

ワキ○じゃないと信じたい

 

最近、さむいですよね。

で、厚着しますよね。

電車とか、オフィスとか暖房暑いですよね。

で、結局汗ばみますよね。

 

 

で、冬でも汗かくんですが、なんか最近、脇汗ひどいな〜と。

たまに、自分の匂いきになってしまうんですよね。なんなのこれ、加齢臭なの!?いやだ!!

そんなわけで、いつも愛用してるLCラブコスメさんのジャムウソープで泡パック!!

3分パックて、泡だれますやん〜というそこのあなた!

必見!!

 

ローションをすこし混ぜると、泡に粘りが出てパックしやすくなります!

おためしあれ!!

ジャムウのロールオン買おうかなぁ……

ワキガではないと信じたい。←言った…w

 

しばらく毎日泡パックに努めます。