読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

とっ散らかり

やる気はあるんだが、頭の中がとっ散らかっている。

一つずつ、優先順位をきめて苦手なこと、やらなきゃいけないことを潰していきなさいと。

わたし、性格が素直でよかったなーと。

正直、ひねくれてるところもあるけど、ふつうだったらこの歳で小学生みたいな説教されたらは?ふざけんなってなるよ。

やる気はあるんだよ。

でも、行動がそれに伴わないんだYO。

考えて頭使わなきゃできない仕事なんだYO。

頭わるいんだYO

HAHAHAHAHA☆

 

 

 

なんか、わかってるんだけど整理できない。

体調よくない。

精神的にけっこうきてる。

さすがに、2日あいたら涙目はなくなったけど。昨日はへらへら笑えたけれど。

てか、職場の人には絶対いえないけど、先週泣いた時ちょうど月の物がきてたんだよね、それ特有の情緒不安定感もあいまって泣いたっての多いにあるかも。

絶対いえないけどwwwwぶっとばされるwww

 

そんな感じで今日は指定休なのでのんびり過ごします。

ま、しょうがない。

なんとかなるさ〜!!