ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

泣いた

昨日職場で泣いた。

 

いままでトイレでこっそり泣くことはあったが、昨日はフロアで稼働終了後に、どうしたらいいかわからないといいながら泣く。

いやほんと、社会人としてはどうなの?だけど泣けてよかったです。

社員さんから大切な時間を使って諭してもらう。

泣いてんじゃねーよクズと言われる方がまだましだよね

そのまますっぱり辞められるもんね?

 

辞めたいか辞めたくないかすら自分でもわからなくなってきた。

でも、ここで逃げるのは簡単なんだよな。

ここ乗り越えた先に、なにかが掴めるかもしれない。

成長できるかもしれない。

そんな少しの期待。

でも、精神的にはかなりきてる。

 

 

病気になるまでには、辞めよう。

1月いっぱいは働こう。

できらことから一つずつやっていこう。

正直、いちばんは人間関係だから、人間関係良好なこの職場はすきです。

仕事が嫌なだけで。

 

人生はこれから前向いてこーぜ!

空元気でも、今日行けば休みだ!

笑ってよう。