ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

ぬこ

今までずっとずっと犬派だった。

コーギーこそ世の宝、コーギーこそ至高と思っていた。

しかし、出会ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンチカン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ?なにそれ美味しいの?

って感じだったのに。

犬猫両方いるペットショップでなんとなしに猫のケージを見てたら、足の短い子がいて、なんかこのこはかわいいなーとおもって見てたら。

「抱っこして見ますか??」

え??猫を??わたし犬派なんだけど??

と、おもいながら、せっかくなんで、じゃあ、

 

「この、足の短い子がいいです。」

 

外に連れ出されたマンチカン様を抱っこしてみる。

猫抱っこするの生まれてはじめてだわ。

 

ふわふわ。

 

もふもふ。

 

ぬこぬこ。

 

あったかい。

 

生きてるーーーーー!!

引っ掻いたりにゃあにゃあ鳴いたりするのかとおもいきや、文字通り借りてきた猫のようにおとなしい。

かわいい。

ケージに帰っていったあともずーっとみてたら、他の子たちとぴょんぴょん追いかけっこしたり、ゆらゆらするカゴ?ベッド?の上にとびのってみたり。

トイレの砂粒をおっかけてみたり。

鍋に入ったり。

 

 

かわいいいいいいいいいぬこおおおおおおお

 

 

なによりもコーギーのような短い手足がプリティすぎる。

こんな魅力的な猫がいるなんて知らなかった。

ぬこおおお

この衝撃の出会いから、ずっとぬこのことを考えております。

あのこは家族見つかったかなぁ??

迎えにいきたいよ。

ぜったいぬこ扶養する!!

決めた!!!