読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

これは、あぶない。

会社の呑み会で、気になる人ができた。

 

 

いやいやいやいや。

わたし、大好きな彼氏が居ますからwww

しかも、ほら、わたしバイトで相手社員だよ?

顔、ぜんぜんかっこよくないよ??←失礼

あーーーーでも、なんか気になるんだよな。

だめだめなくそがきみたいなかんじでどえむででも仕事できちゃうみたいなひとすきなんだよ、わたし。

職場恋愛は得意科目になりましたから、わたし。

いや、ないない彼氏と別れてあろうことか歳下にいくのはありえないって。

 

でも、きになる。

ま、あれだよね仕事頑張る材料にすればいいのさ!!目の保養的な??心の栄養みたいな?会えるから仕事嫌だけどいく!みたいな。

それで仕事がんばれるもんね??

それがいいよ!!

誰にも言えないからここに書いてやる。

気になる人ができるとどうにかしてこっち向かせたくなる癖辞めたい。どんな手を使ってでも好きにさせたい、誘われたい、みたいなのほんとやめたい。

つーか、自分で手引っ張ったりつないだり?あわせたり?しといて自分がいちばんあとから思い出してドキドキしてるの辞めたい。ばかなの?しぬの?

 

しかもさ、なにがすごいって

彼氏とそのひと名前一緒なんだよ〜?????????

 

はー?ばかなの?しぬの??

 

なに考えてるんだろう、わたし。

いや、なにも考えてない。

やつは居酒屋のお姉さんが可愛いからって名前聞いて、くるたびに名前叫んだりするやつだぞ!?チャラ!!そんなやつ好きになるな。

……可愛い。

営業で棒読みってまわりに言われてて、俺そんなに棒読みですか?

とか、カラオケで歌って、俺歌うと棒読みじゃないでしょ?とか聞いてくるやつだぞ!?

………可愛い可愛い。

しかも、呑み会のお鍋よそってくれたし。きらいなものないですか?とかきいてくれたし。

めちゃくちゃいい声だったし。海の声。

 

 

 

わたし、いまごはんとか誘われたらほいほいついてっちゃいそう。

へらへらしながらもうかえっちゃうのー?とか言っちゃいそう。

 

 

いやいやいやいや、まやかしまやかし。

 

 

ま、いろいろ考えても仕方ないし

本能に任せよう。

いつの世も自分の本能に従うしかないんだぜ。

 

会社いく楽しみが増えてよかったじゃん!!

ポジティブポジティブ!!