
ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

明日から本気だす

2日に1回は会社辞めてたい〜と叫んでいたわたし。

吞み会にはちゃっかりしっかり参加(^o^)爆笑

ちなみに、わたしまったくおさけ吞めまて〜ん♡

しらふでひといちばいはっちゃけちゃうやつで〜す♡♡

二次会のカラオケまで行っちゃうやつで〜す♡♡♡

てへぺろ\( ˆoˆ )/

もう帰っちゃうの〜??とか、確信犯でしかないwww

 

でも、行ってよかったよ〜仕事の話もできたし。

明日から本気だす!!!

って思ってたらその次の日一本取れたし。

契約取れて、時給維持できるなら辞めたくないもんな〜探すのめんどいし収入途絶えるしまた1からやり直すの嫌だもん〜

明日から本気だす。本気でやって無理なら、しゃーない。

やろう、文句言いながら。

 

やってやろーじゃん!!みてろよおおおおおおお!!!

 

ハンターになってやる!!