ふらっと♭

ふらっとおたくらいふろぐ

好きな食べ物はエビです。

!!!大好きな太陽のトマト麺に、行ってきましたー(^o^)

 

f:id:c-164:20161012122445j:image

 

なに!このドームは!!!

ときめくよ!!

エビクリーム、めちゃくちゃ美味しかったです。

数量限定で、エビクリちぃ〜ずがあったみたいなんだけど、終了してました( ;∀;)

でも、こっちもとても美味しかったです。

このドームはライスペーパーのようで、パリパリ!

ふやけたところはとろとろ!

食感素敵〜♡

あれですね、例えるならオマールエビのビスクに麺とか贅沢に入れちゃった感じです。

スープの最後の一滴まで完食。

大満足です。

 

すごい久しぶりに行ったけど、近々また行きたいなぁ

あんまり近くにないんだけどね!