読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

秋通り越してる。

f:id:c-164:20161011105338j:image

 

タイツに靴下重ねばきで、秋を通り越して冬の訪れを感じさせます今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

生まれて初めての、ドクターマーチン買っちゃった〜!!

意外と思われそうだけど、初めてです!

いままではなんちゃってマーチンばっかり履いてたから!

ブーツ好きとしてはあるまじき行為だったけど、収入増えて、念願かなっての初マーチンを購入。

 

持った感じよりとても軽い!!

足についてくる感じするよ

歩きやすい〜(^o^)

まだ慣れない感じは多少するけど笑

テンション上がる〜

しかもこの秋色♡

黒と迷ったけど、黒はベーシックなんでいつでも買えますよ!

このモデルは今年の秋冬のですよ!!わたしも欲しいんですけど、出る商品なので買い控えてます。

で、ん〜まんまとのせられるわよね〜。

いや、気に入っての選択だけどねもちろん!

 

ちゃんとお手入れするととても長く履けるとのことなので、これからたくさん可愛がりま〜す!

いろんなところに行こうね!

よろしくね!!