読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

うだうだ日和

今日は何もしませんでした。

 

 

嘘です。

テレビ見たり部屋すこし片付けたり本読んだりおやつ食べたり。

いちにちじゅう部屋着でノーブラでうだうだしていましま。

そこはかとない具合のわるさもましになりました。

よかった。

なにもしない日があるのって、いいよね〜(^o^)

 

そろそろ彼のお誕生日プレゼントを買いに行きたいのだけども。

お財布か時計がいいんだけど、どうしようかなぁ〜

選んでる時ってすごく楽しいよね。

 

あと3日も休みがあるのがすごく幸せです。

充実する!!