ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

これはあぶない

今日はなぜか午前中から商談4件もできて一気に熱めの案件ができるという、どしたん?雨降るで?状態。

 

お昼もぐったあとの時間で仕事中に猛烈な腹痛に襲われトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹くだしたやないかーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ろくなことないな。

しかもそこらじゅうの人が風邪引いてて、いよいよこちらに来るかと、葛根湯きめてせき止めてるところです。

ろくなことないな。

チームに付いてる社員は3人とも言ってることとやってることちがうし。

誰についていったらいいかわからないね!

わたしはまだぺーぺーだからいいけど、わたしより長くやってる人の方が今までとやり方違いすぎてぷっつんいきそうといってるからね。

おそろしおそろし。

 

のらりくらりとかわしていこうと思います。

それよりはやくこの風邪の初期症状を追い払わなければ。

立ち去れ〜立ち去れ〜!!