読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

幸せ以外の選択肢ありますか?

この間受けた掛け持ちの仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うかりました!

まさかの!!

お世話になります。

 

今日は職場の人たちと珍しくお昼ご一緒したのですが、めちゃめちゃおもしろかったですwww

私にとっては通常営業なんだけど、リラックスしてのびのびいつも通りにこにこしながら毒吐いてたら、

まさかちろさんがこんなキャラだったとはと驚かれましたwwwwww

いや、そりゃ仕事場でリーダーのど真ん前でにこにこしながらうるせーよはげとは誰も言わないでしょうw

自発的に悪口とかもいいませんし、不平不満は積極的に垂れ流しても仕方ないし。

でも、もとから同じチームの人だけだったので、空気感が懐かしいというか、なんというかリラックスしてしまったww

でも、すごい楽しい食事のお時間でした。

ほんと、この職場、仕事内容はともかくいる人がけっこうさっぱり系のひとが多いから好きなんだよな。

干渉しすぎず、絡むときは絡んでくれる、みたいな。

ほどよい距離感。

 

そしてかえりみちにこれですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーん!!

f:id:c-164:20161006233919j:image

f:id:c-164:20161006233923j:image

 

 

 

 

尊い。

本当に尊い。

彼らと同じ時代に生きれてこの上ない幸せです。

 

Are You Happy?

って、ハッピーに決まってるだろうが!!!!!!

それ以外の選択肢ないわ!!!!!!

 

 

なお、嵐スタジアムの当選メールはまだ来てない模様。

現場からは以上です。