ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

休日の拠点

 

意識高い系の本屋に、わたしだって行きたくなる。

でも、休日に行くもんじゃなかった。

人、人、人。

 

すごい。

この並び、拝んでるみたいに見える。

とにかくすごい人でした。

しかし、無事に席を確保。

ちゃんとクッションになってたり、テーブルついてたりする席ではなく、ただの板のところ。

でも、座れないよりはいい。

 

隠れ家っぽくていいなー。

読みたいものがっつり読んできました。

いまは旅関係の本を欲してて、ずーっと見るたびにほしかったこの本を購入。

 

f:id:c-164:20161002213745j:image

 

一人で旅するときはいいかなって。

見てるだけでわくわくしますよ!!

あとは旅につれて行きたいグッズたちを購入。

この子たちも、前行った時から欲しかったので連れて帰ってきました。

コンサート遠征したい………

f:id:c-164:20161002214002j:image

 

10月は彼のお誕生日旅行します♡

毎月旅行行ってる。ぜいたく〜(ノv`*)

 

すっかり通帳入れになってたトラベラーズノートも引っ張りだしてきました。

f:id:c-164:20161002214340j:image

 

味、でてる!?

スケジュールとかカレンダーは手帳があるし、フリーのノートリフィルまた買おうかしら。旅先でスタンプとか押せるしね!

昨年9月に生まれて初めての一人旅をしてからというもの、すっかり旅に魅せられてしまいました。

47都道府県制覇したいな〜

20周年にはハワイだし。←いや決まってないし

 

旅に行くために、働く。

いいんでない??

都内の書店巡りとかもしたい。

旅関連のお店とか。

夏は暑くて生きるだけで精一杯だったから、

秋になってなんか意欲がむくむくしてくるね。

 

またあしたからも頑張ってもしもしするか〜

あ、あした仕事後にWワークの面接いってきますw