読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

わくわくすること

コンサート

 

恋人とのデート

 

本を読んでいるとき

 

旅に出るとき

 

タオルケットや毛布にくるまって眠る

 

福岡

 

楽しかったことを思い出すその瞬間

 

お友達との楽しい時間

 

嵐会

 

踊る

 

食べる

 

歌う

 

笑う

 

巻き戻してまた見る

 

また笑う

 

歩く

 

たまにどんどん歩く歩く

 

知らない場所への一人旅

 

いい匂い

 

雨の音を聞きながら眠る

 

笑う

 

お洋服を眺める

 

お化粧品を眺める

 

お買い物

 

本を眺める

 

次は何を読もうかな

 

次はどこに行こうかな