読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

わたしに足りないのは、なんやかんや行動力

今まで私には、行動力があると思っていた。

 

でも、それはたかが知れてたんだ。

ひとりでライブに出演してみたり、劇団を立ち上げてみたり。

目的があったからこそできたけど、目的を見失った今となっては、ただの普通の人間。

普通星の普通星人なんだよ。byちかちゃん

 

 

なんだってやりようはありそうなのに。ユーチューバーとか生主とか、いま普通の人(かどうかはわからないけど)がたくさん自己表現をしている。プロブロガーと呼ばれる人もたくさんいる。

わたしは?

夢破れて世の中に埋もれてしまった。

って、甘えてるだけだよね。

やりたいことがなくなったんなら、探せばいい。

自分で作ればいい。

わたしは一体何になりたいのか?

何がしたいのか??

どこへ行きたいのか??

 

このブログが、なにかしらの手がかりになればいいな。

いや、する。

絶対する。

 

普通のままで別にいいから。

私のままで、別にいいから。