ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

ドキドキサンシャイン!!

 

みーなさーーーーん

シャイニィーーーーーーー

 

シャイ煮ーーー!!

 

数ヶ月前に、こんな記事を書きました。

私たち、輝きたい - じゆうちょう

 

すっかりどっぷりハマって、コラボカフェにブヒッたり、スクフェスに課金したり、アニメで毎話ブヒブヒ泣いたりとしてるわけですが。

来週最終回ですが。

 

すごいね。

演出がすごいと思いますよ。

もー1話からなんかありそうな気ビンビンな果南ちゃんの「小原家でしょ」とか、そこから出番数秒だったりびしょ濡れウェットスーツin小原家とか、もちろん

りこちゃんピアノ〜ブヒブヒ

まるびぃ友情〜ブヒブヒ

よしこじゃなくてヨハネよ〜ブヒブヒ

ちかちゃんくやしいよね、ほんとはくやしいよね〜ブヒブヒ

 

とかしてたんですけども、

三年生!!!!!!

 

三年生異常に可愛すぎませんか!!!!!ブヒブヒ!!!ブヒィッ!!

 

 

いやー、9話ほんとにアホかってくらいテンションぶち上がりでブヒってました。

 

 

 

 

 

 

 

松浦果南ちゃん推しになりました♡

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜大穴ですね!

わたしも意外でした。

でもどんどん惹かれてて、7月末にまだ推し未定の状態でカフェいって、気付いたら果南ちゃんばっかり写真とってて、あ、お察し。

あいらーびゅーー!

恋に落ちちゃったね♡

それからはアニメも果南ちゃん回が今か今かと待ちわびてましたよ。

 

でも、サンシャイン始めはどうかなーおもってたけど回を重ねるごとに最高ですよ。やっぱりストーリーがあるものにわたしは弱いので。

そしてちかちゃんに共感ビンビンで。

わたし正直ほのかは結構苦手だったんですよ。

あ、アンチじゃないよ??

ちかちゃんも同じ系統かなー?って思って始めは見てたんだけど、ちがうねーって。そこが、今回12話でもはっきり描かれてたんだけどね。

なんかさー、勇気もらえるよ。

いい歳した大きなお友達が毎週土曜日ブヒブヒして勇気もらってるんだぜ?

ラブライブ偉大すぎる。

 

ありがとう。

 

果南ちゃんぺろぺろ♡