ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

人生迷走中のアラサーおんなの戯言

ほんとうにね、放置癖あるよね。

 

この数ヶ月、新しい仕事始めて、慣れてきて、飽きました。

 

まる。

いままではもっと粘り強かったのになーーーーーー!!

飽きたて笑

ちょっぴり苦痛で反吐がでそう♡

とりあえず、半年はお賃金固定で居られるので。

ぼちぼちがんばります。

 

なんかさ、こうやって文とも言えない文を久しぶりに書いてると、以前のわたしって職業柄まぁ一生懸命にブログ書いてたこともあったんですけど、その時の自分はね、結構ありのまま感で書いてた気してたんですけどね?

 

ほんとは、媚びてないふりしてすっげぇ媚びてたんだなぁ。って。

気づきました。

良く言えば、人からどう見られるのか、他の声優さんやアイドルさんはどうブログ書いてるのかとかすごい見てた。

多い時でたぶん20人くらいの人のブログのぞいてたんじゃないかな??

ストーカーですわ。

そんで、そこで仕入れたものを一回更にして、あくまでもこれはわたしのスタイルですっ!

ちろスタイル!!

みたいにしてがんばって書いてた。

ありのままですよーっていいながら、はりぼてだった。

だからって全部が全部作り物で嘘でって言うわけではなかったんだけど。

 

何だろうね?

最近、職場変わったこともあり新しい人との関わりがあったりして、いままでは何してたの?と、今はなにしてるの?と、これからの人生の夢や目標は?どうなりたいの?

っていう質問をよく投げかけられるんですけど、これからの展望について、わたしまったくわからないんですよ。

人生迷走中です。本気で。マジで。

やりたいことないの?って、やりたいこと仕事にするの諦めちゃったし、もう今はそれがやりたいことではなくなっちゃったんだよな。

 

って

 

別に悲観的になってるわけではなくてですね。

そりゃ、嵐のコンサート行きたいとか旅行行きたいとかいろいろあるけども、だからって四六時中ジャニーズの追っかけしたいとかではなくて。

だから最近は、ずっと考えてます。

これからの人生なにがやりたいのか。

 

というときに。

あ、ブログ書こう。

って。

わたしなんどもなんどもやりかけてやめてたんだよね。

ものを書きたい。物語でもエッセイでもなんでもいい。って。

で、ネタ帳だけつくってちょっぴりネタ書いておわりみたいなことを。

やっぱり、なにやるんでもブランクありすぎるなって。

そのときに、あーリハビリ的にブログやろうかなぁって思ったんですよ。

 

放置癖あるから、まいにちは止めよう、自分に重いハードル課すのは。

自分に甘いからね。

週に1回なら、いけるんじゃないかな?

あとは思い立った時。

誰かに話すのって大事だもんねー。

いやほんと、人生迷走中なのがありありと浮き彫りになってほんと焦った。

なんでみんなそんな面白い話とかためになる話ブログで書けるんだろう??

 

このブログのコンセプトはなんだろうね??

ま、それもやってくうちに作っていけばいいかーーーー

 

再始動。びびび

びんびんっ