
ふらっと♭

フラットに、ふらっと。にゃもちろ庵

頭痛

いちにち家で過ごした。
この間から、断捨離と称してちまちま片付けをしてるんだけどなかなか減らないねやっぱり。
これでも減らした方だけどいやまだまだ。
この1年の間に仕事を軌道に乗せて実家を出たいので、その時にすべて新居に持って行けるまで、身の回りのものを減らしたいのです。
再利用できるものは、フリマサイトに出品してお小遣いに。

意外なのが、趣味のものよりも、生活用品や洋服などの、ダメ元で出してみるかーなものの方がわりとすぐ買われていくこと。
わたしも、手放した分、売り上げで欲しかった本やDVDを購入。
ものは減っている…と信じたいけども。

なにごとも焦らず少しずつ、ね。
忙しさにかまけてずーっと放置していたことだからね。
少しずつ向き合っていかないと。
自分とも。

早速、仕事先の制服をクリーニングに出してきた。
本当にもう袖を通すことはないんだな。
西日がまぶしくて、目に沁みた。
すこし泣いた。